アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカで展示をするにあたって、使用する電気機器について質問されたのですが........

Quantity :なんの量なんでしょう????
# Amps : アンペア
Single Phase or Three Phase : 何を書けばよいのでしょう????
Voltage : ボルテージ

教えてください。お願いします!

A 回答 (4件)

phase =電源の規格です。

既にある回答を参考にすれば十分です。quantityは、多分たぶんpower outletでしょう。

(部分的に質問されると、回答者にはきついです)

注:Exhibitorが主催者へ提出する申請用紙のようなのですが、業界的理解のもとに英単語が使われます。不明な点は、”一般”に質問されるのも良いですが、直接主催者に照会すべきです。誤解されると、当日、こんなはずではと
とんでもないことになり前日から大慌てになります。

成功祈ります。

以下は、コメントなので適当に参考までに。
==========================
No.2031131も質問していましたね。

これに関しては、underwritten が誰によってされるか
記されていないので、回答できないです。単にYes/No
かもしれません。(主催者に、問い合わせるべきです)
===========================
    • 0

>Quantity :なんの量なんでしょう????

使用する電気機器群の【積算電力】を電流値で回答
# Amps : アンペア
使用の積算電流値を書けば良いですよ。

>Single Phase or Three Phase : 何を書けばよいのでしょう????
フェイズは相ですので、電気的には、単相か3相のどちらかか聞いているます。
>Voltage : ボルテージ
ですので、その相が単層であれば、Singles Phase 100VとかThree Phase 200Vとか記入する事です。
    • 0

Single phase=単相

Three phase=三相
です
    • 0

>Quantity :なんの量なんでしょう????

判断が難しいのですが電気関係の部分で書かれているのであれば、コンセントの必要個数でしょう。

># Amps : アンペア
必要な電流量です。たとえば600W機器であれば100Vならば6Aとします。
恐らくはトータルのアンペア数を聞いていると思いますけど、全部書き出してtotal **Aと書けば間違いないです。

>Single Phase or Three Phase : 何を書けばよいのでしょう????
単相(Single phase)か三相(three phase)かを聞いています。
通常の100Vコンセントに差し込む機器であれば単相です。
使う機器が単相なのか三相なのかは機器をご確認下さい。

>Voltage : ボルテージ
機器の必要な電圧です。200Vなのか100Vなのか。
海外の話も絡むと240V、110Vなど色々あるので、機器がもし100V-110V受け入れ可能であれば100-110Vと書けば良いです。
これらは使用する機器なりそのマニュアルなりに書かれています。

海外対応の電化製品ですと中には100V-240Vと幅広い対応をしている機器もあります。

では。
    • 0