アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある件で海外のサポートから
以下の文面貰いました

複数翻訳掛けましたが、
アカウントリセットを喰らったことは理解できましが
何故そのようなことになったのかが分かりません

以下 コピペ


It appears that you have been logged out of the system due to multiple
attempts entering the wrong details, therefore, to ensure that you log
in I have reset your account with the following password:







英文理解できる方 翻訳お願いします

A 回答 (1件)

何回か間違った情報(記入漏れや、カタカナ記入の部分にひらがな記入等、でしょうか)の入力を繰り返したため、ログアウト状態にしたとの事です。

 本当にあなたがアクセスしているのか?というセキュリティ面の対策かもしれません。

複数回にわたって間違った情報(ユーザ名、Pass、etc...)でログイン要求したため、ログアウト状態にしました。
下記のPasswordに変更してますので、ご自身でアクセスしてください。
みたいな意味になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのような意味だったんですね


最近でも、ヤフー筆頭の翻訳は精度低杉ですね

お礼日時:2006/05/29 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!