アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、いつもお世話になります。

多読用にオススメの洋書を教えていただきたく、投稿しました。
 TOEFL180、TOEIC550レベルの洋書で、少し人生哲学や教訓のようなものが含まれているものを探しています。
 どちらかというとカラリとした文体より、雰囲気が滲み出てくるような文体が好きです。
 今まで読んだ中でのいちばんのお気に入りは「Mitch Albom (Tuesdays with Morrie, Five People You Meet in Heaven)」です。逆にあまり好きでないのが「The Graduate, Supertoys Last All Summer Long, Harry Potter」です。
 特に似たような好みをお持ちの方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ノベライズ本ですが、映画「今を生きる」の原書が出ています。

"Dead Poets Society"(著者は失念しました)

また、カズオ・イシグロと言う英国の作家がいますが、彼は「雰囲気が滲み出る」と言う点では、非常にいい文章を書きます

"Never let me go" Kazuo, Ishiguro
    • 0

小説ではないですが、Chicken Soup for the Soulなどはいかがでしょうか?ひとつひとつが短いし、heartwarmingな話が多いですよ。

• 0