アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝日新聞の4コマ漫画を英語にして英作文を練習している者です。
添削(文法間違い、表現間違いなど)よろしくお願いします。

One day a girl told that something was wrong with her umbrella. Her grandmother advised showing it to her father. She had it repaired by him as her grandmother told. However, he was a destroyer. He handed it back to her unconfidently, but she thanked him. Her mother came by and said, " This is no good. I'll throw away." She was a ruiner.

A 回答 (1件)

 こんにちは、



 英語に訳された元になる漫画の内容がわからないので、hocus-pocusさんの英文だけではちょっと自分のアドバイスがしにくいです。。。でも、お力になれればと思いますので、その元になる漫画の内容、日本語で説明して頂けますか?

 ごめんなさい、hocus-pocusさんの英文だけではいまいちその状況をつかむことができないような気がします。。。

この回答への補足

漫画の内容は『(1コマ目)玄関口で女の子が「傘の調子が悪い」とおばあちゃんに言っている。おばあちゃんは「お父さんに見せたら直してくれるよ。」と言う。(2こま目)お父さんは直してあげる。お父さんは壊し屋としてと名が通っている人。(3こま目)お父さんは自信なさそうに女の子にかさを戻す。(4こま目)お母さんが来て「これはだめだ。捨てよ。」という。彼女はぶち壊しやとして名が通っている人。』よろしくお願いします。

補足日時:2007/01/22 18:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!