プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康ランドやスパにサウナありますよね?
私(29歳男)はサウナに5分も入ってられません。
汗がどくどく皮膚に浮き出て、暑くて暑くてすぐにギブアップして島します。他人をよくも長時間入ってられるなと思ってます。
灼熱地獄のサウナから水風呂に入ろうと思うのですが、今度は水風呂が冷たすぎて、入れません。せいぜい、体に水をちょこっとかけるのが関の山。
サウナも水風呂も苦手・・・これってまずいでしょうか?

A 回答 (2件)

汗が出始めたら、それで終わりにして良いのです。


サウナは我慢大会ではないです(-。-;)

何回も出入りしていれば、そのうち、深くから温まり水風呂に入りたくなります。
    • good
    • 0

まったくもってまずくないと思います。


サウナも好き嫌い、得て不得手があるわけで
あなたがサウナに長時間いられないからといって
困ることはなにもないのでは?
私も個人的にはサウナはあまり得意じゃないし
仮に友達と一緒に温泉等にいっても
長風呂ができない子は「先にあがってるね」というだけです。
それに対してとやかくいう人は特にいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!