プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「えいごであそぼ」で流れている『DANSIN DAYS』の歌詞が分かりません。
曜日ごとのmonkeyとかは分かるのですがそのほかの部分が聞き取れないので分かる方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

あとDo the flyっていうのはハエになれ!って意味なんですか?

A 回答 (1件)

うちも毎朝と夕方、見てます。

Do the Moneky
Do the Twist
Do the Walk and stop!
Do the Thriller
Do the Fly

come on baby its dancing time (days でした?)

これは曜日ごとになっているのはご存知ですよね。
Monday のMとMonkey のMといった頭があわせてあります。
だからたいした意味がないといっちゃ、ないような気がします。

後ろの方は、月曜だったら、Do the monkey its Monday となってます。

Do the flyは、飛ぼうよ!でいいと思うんですが。。。
木曜日、こわくて嫌ですね。意味がわからないので、子供はいいのでしょうか・・・マイケルジャクソンのスリラー、あの感じですから、ゾンビ???

おサルのまねをしよう、ツイストしよう、歩こう、
Thrillerは、うちでは おばけだぞ~と教えるつもりですが。
そして最後が 飛ぼう! だと思います。

売っているCDには意味がついてるらしいので、どうやって訳してあるのか、楽しみです。
持っているかた、どうかいてあるのでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
質問後、すぐに回答していただきありがとうございます。

質問してからよーく聞いていて、ほとんど理解できたのですが、最後の最後の決め文句みたいなのがどーしてもわからないのです。
私には「ノーフー!」と言っているように聞こえるのですが・・・・

CDをさがしてみようと思います。