プロが教えるわが家の防犯対策術!

check it outを「チェキラ」と発音したりしますよね。
とあるDJイベントで「ブチョヘッタ」と聞こえるような
掛け声があったのですがさっぱり元が分かりません。
どなたか「この単語(言葉)ではないか」という心当たりはありませんか?

A 回答 (3件)

「部長、下手」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんです、私も「部長、減った」にしか聞こえなくて…(笑)

お礼日時:2008/02/27 11:07

#1さんとほぼ同じですが、Put your hand up! ではないでしょうか。


Put your hands up だと「ブチョヘッザ」と聞こえるんじゃないかと思うので、ここは単数のhand の方だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございます!
なるほど…複数形か単数かでも微妙に変わるのですね…。
「タ」だったか「ザ」だったかについては、耳の自信がないので
どうも確信がもてないのですが、意味はわかりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/27 11:06

Put your hands UP!! ですね~ぜったい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くご回答いただけるとは…
ありがとうございます!
検索してもこれではまったく出てこなかったので
本当にお手上げだったのです…ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/27 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!