プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちわ-p(´∀`●)ノ
 今、めっちゃ痩せたい女の子ですっ★!! わら


 すっごぉ-く痩せたいので、色んな雑誌みてダイエット探してたら、 なんか良いのん見っけました!!
  
 なんか、痩せたい所にぬるだけでめっちゃ痩せるそうです☆ミ
 ガリガリ注意!って書いてあるし、いいかなあーって思いました◇*
  商品の名前わ「ホットジェル30」です。


 買ってみたいのですけど、値段もけっこーするので迷い中です、
 誰ヵこの商品を使ったことがある方いらっしゃいますか?
 それから、ウワサとかアドバイスとか、、、、
 他にいいダイエットとかあったら教えてください!!
   
  お願いします!!

 
 

A 回答 (2件)

ここ参考に


http://dietnikki.com/bbsb/name_nayami_sub_12308_ …
効かないと書いてますよ。
    • good
    • 0

そんなつまらないものにお金と身の危険をさらす神経って分かりません・・・。



痩せたいなら歩く。
せっせと歩く。
水分(常温のもの)を摂る。

歩くって一番体に良くって、しかもタダじゃない!?
なんで一番身近なものをしなくて安易な情報に走るのか・・・。
私には理解出来ません。

私は44歳で
身長は155cm、体重は45kg、体脂肪率25%ありました。
毎日歩いて、毎日水を2リットル飲んで、週に2回だけ筋トレしてました。
筋肉も痩せる為には必要だからです。
代謝も良くする為です。

1年で体脂肪率は20%までになりました。
誰がどう見ても「痩せた、というか締まった」と言われます。

簡単な方法なのに、継続しないから成果が現れないんですよ。
それなのに安易な方法に走る。
成分だったり、その成分が自分の体質に合うかどうかの調べとかもしてるんだろうか・・・?
危険だと思いますよ。

とにかく
歩いてみてください。
気分も変わるし、歩くって爽快です。

参考にはならないと思いますが、アドバイスまでに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!