アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動生のみなさん、最近どんな生活してます!?

自分はグーたらで不安でしょうがないです。
ここでこんな質問する暇あったら、就職活動やれって思われるかもしれませんが、不安で不安で。。

自分は生活リズムのバラバラで今日も昼寝して、今メッチャ目覚めてるし、生活リズムも正さないといけないし。。。ESも書くのが苦痛で出せなかった企業もあるし。。。あ~不安すぎる。

でも出来る事からやるしかないですよね。

就職活動生の皆さん、最近どうですか~??
何でもいいので書き込みしていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

誰もみんな同じです。

順風満帆・・・そんな人は本の一握りです。みんな壁にぶち当たり、自分の非力さを痛感し・・・乗り越え成長していくものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/27 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!