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私の主人のことで質問です。
主人が平成20年3月に退職し、それから職にありつけず、平成21位年1月5日からやっと働き始めました。源泉徴収が今日以前の会社先から送られてきたのですが、源泉徴収税額100円とありました。年度が変わって就職したので、このおくられてきた源泉徴収表は新しい会社に提出せず、自分で確定申告をしないと主人の源泉徴収税は0円になりませんか?それとも年度は変わったけれども次の会社に提出すれば0円になって、改めて確定申告をしなくてもすみますか?
ご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

個人の税は、年度でなく、暦年です。


年が変わって新しい職についているので、前職の源泉徴収票は
新しい職場でなく、この2月からの確定申告となります。

20年に申告する他の所得がないのでしたら
下記URLで、
作成開始>所得税の確定申告書・申告書を印刷して提出>
お使いの環境、印刷の可否を選択>次へ>

「申告書A」か「当コーナーを始めて…」
にて税額に戻りを確認できます。
戻りがあるようでしたら今から
印刷作成して郵送提出できます。

参考URL:https://www.keisan.nta.go.jp/h20/ta_top.htm
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