アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業績不振と私がいらない子と言うわけで出向要員の1人に選ばれました
部長、常務との話し合いで出向をお断りし
私の方から希望退職は無いのかと聞くと
公に募集はできないが、常務責任で私を希望退職扱いにするといわれました。

ここからが質問なのですが、
一般的には退職金満額+αと聞くのですが、
常務の提示は退職金満額のみでした。
「+α」の部分を要求したいのですが可能でしょうか?
希望退職と同等の扱いなら「+α」も貰いたいのですが・・・

どなたかご回答お願いします。

A 回答 (1件)

事業所都合の勧奨退職であれば、自己都合退職と異なり


退職金計算式が異なるのですが、今回は限りなく
「自己都合退職」で好意で満額退職金ということに
成っていると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!