宅急便等の送り状の保存期間ってあるのでしょうか?
棚卸資産関連の送り状は保存する(7年間?)ようですが、そうでない普通の送付物の送り状ってみなさまどうされてますでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.k4.dion.ne.jp/~fjmizuho/shoruihozonne …
30 税 所得税 注文書、契約書、送り状、領収書、見積書その他これに準ずる書類・・・

上のサイトに送り状は5年とでています。
これが当てはまると思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・
1年前位のは捨ててしまおうかなと思ってました。
ありがとうございました!!