dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大変お恥ずかしいのですが、このチャットの内容をみて教えてください。つっこみどころ満載で噛み合っていない部分が多いのですが、
相手は何をしたかったのか、相手はどんな心境なのか、私の英語に感情は感じられるか、この会話でわかることを教えてください。 
私は英語が下手で粗末な感じですが見てください。相手が気分を悪くしている感じがして必死でした。cum とcam とcomeがごっちゃで訳がわかんなくなってます。少し下ネタありですが教えてください。相手は男で自分は女です。

相手)hey didnt talk to me this weekend. I'm really disappointed

自分)why are you dissappointed?

相手)because I was waiting for you on saturday and sunday. I think i shold go.

自分)you were waiting to web cam chat with me last night?

相手)I wanted to talk to u

自分)I'm sorry I went out last weekend, I didnt know you were waiting me.

相手)you told me we would chat on web cam

自分)yes

相手)so lets chat tonight

自分)I want to web chat on friday night. because Im so nervous......

相手)you dont have to be nervous with me
do you not trust me?
I thought you said u loved me

自分)I trust you..
I mean Im stain..
I want to cum on friday night if you are ok. Im off day on friday...I can relax and cum with u.(cameraをcumと間違えた)

相手)cum is a sex word
come is normal

自分)I mean cam, you mean you wanted to cum with me?(以前あいたがcumと書いていたので)

相手)yes
I know you want to
u want to release from inside and i want to see u on cam

相手)sleep

以上です。

A 回答 (2件)

こんばんわ^^

和訳は要らないようなので省きます。
ぱっと見たところ、きちんと話されている内容は噛み合っていますよ!
気分を悪くしているというより、質問者さまがchatの約束を破らはったことについてちょっと怒ったはる感じですね。
>>相手は何をしたかったのか
質問者さまと一刻も早くchatがしたかったのだと思います。
質問者さまの"you wanted to cum with me?"の質問に対して、相手の方が"Yes"、"u want to release from inside and i want to see u on cam"と応えていることから、cameraを通じてあなたについてもっと深く知りたいと思ったはるのかな~と思いました。
(チャットHがしたいのかな…?^^;)
>>相手はどんな心境なのか
質問者さまにchatを焦らされて、ちょっと怒ったはります。
相手の方が恋人なら、早いとこお相手をなさってあげて下さい笑
>>私の英語に感情は感じられるか
少しかたい感じはしますが、きちんと感情を汲み取ることができますよ!安心なさってください☆

参考になるとうれしいです!それでは…
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。はいとても参考になります。変な質問すみません。ありがとうございました!

質問者さんはもう下記を理解しているかもしれませんが、明確にしますね...

Cumは英語のスラングで:精子・精液、又は[セックスで]いくこと。

なので、
自分)I mean cam, you mean you wanted to cum with me?
は、私と一緒にセックスしたい?(又はオーガズムを誘う行為)という意味になりますね。

なので、
u want to release from inside and i want to see u on cam
は、よく分からないですけど、「中に出して」どうのこうの、と書いてあるので...

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。変な質問してしまい申し訳ありません。勉強になりました