プロが教えるわが家の防犯対策術!

 オススメのトッピングを教えて下さい。
私は、チーズ、卵、カツ、ハンバーグくらいしか思い浮かばないんですが・・・

A 回答 (7件)

湯で野菜とか.


生野菜系サラダとか.
トマト・キュウリとか
らっきょう(ピクルス等漬物を含む)とか
その場にある残飯を適当に乗せますけど

酸味が強いほうが結構量がはけます。
    • good
    • 0

こんにちわ。



私が好きなのは「からあげ」「温泉卵」「クリームコロッケ」です。

下記にカレー専門店の「CoCo壱番屋」さんの
HPを載せましたので一度ご覧下さい。

参考URL:http://www.ichibanya.co.jp/index.html
    • good
    • 0

トッピングというか、「具」かもしれませんが、野菜好きならナス・トマト・オクラなんかおいしいですよ!

    • good
    • 0

ツナが以外といけます。


お皿に盛って食べるときにカレースプーン1杯分くらいでOKです。チキンカレーみたいな味になります。

イカリング。カレーが濃い味なので、イカは小麦粉をつけて揚げるだけで大丈夫です。香ばしい感じがGood!

変わり種では 納豆。結構いけます。
ただ、納豆自体に歯ごたえがないので、何か+納豆 をトッピングするといい感じです。

某カレー屋バイト経験者でした(笑)
    • good
    • 0

私が好きなのは、アスパラ・人参などを鶏のササミで巻いて揚げたもの(ベーコンで巻いて焼いてもOK)、スイートコーン、フライドポテトですね。


カロリー高くなるかも?
人参の飾り切りもかわいくて好評です。
カレーが食べたくなりました。
    • good
    • 0

『クリームコロッケ』です☆



カレーの辛さと、クリームコロッケの甘さがとっても好きなんです~(^∇^)
    • good
    • 0

からあげが好きです。



友達は納豆をかけるとおいしいといいますが
私はちょっと食べる勇気がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!