プロが教えるわが家の防犯対策術!

グランドホステスになるには資格がいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

必要のようです。

以下のURLがご参考になりますか…。

参考URL:http://www.anabuki.ac.jp/grand.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
私は今大学の3回生なんですが、時間を見つけて資格をとれるように勉強したいと思います。

お礼日時:2001/04/03 01:06

絶対取っておかなければいけない資格はないと思いますが、


職種の内容からすれば、語学系と情報処理系の資格は
持っていたほうが絶対有利だと思います。
語学系では英検2級は必須、また第2外国語も堪能だと、
面接でアピール出来ますよ!
国内航空会社以外も受験される場合は、
特にその国の言葉は必須ですよ。
参考URLに取った方が良い資格例が出ています。
合格すること、お祈りしています。

参考URL:http://www.hiratagakuen.ac.jp/ealine/text/gh.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
じつは今回こちらで初めて質問をしたのですが、こんなに早く答えていただけるとは思いませんでした。
今大学3回生なんですが、時間を作って資格がとれるように勉強したいと思います!

お礼日時:2001/04/03 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!