dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電動アンマ機を探しております。
肩こりがひどく、二週間に一度、専門のマッサージを
お願いしております。

自宅用の本格的な肩こりを癒すマッサージ機を
どなたかご存知でしたら、メーカー名、連絡先、
製品タイプ型番、凡そのお値段を教えて頂きたく
お願い致します。

予算は5~60万円程度を考えております。

A 回答 (2件)

>何処で製品を見れるか?



ヤマダ電機
コジマ
K's電気
ジャスコ、ヨーカ堂、セイブなどの家電コーナー

などで、体験できますよ。
    • good
    • 0

電気屋さんで、試用してみると良いと思いますが、今は肩、背中、腰だけでなく、


腕、足までマッサージしてくれる製品があります。このタイプがお奨めです。
ファミリー、パナソニックなどあると思います。
予算的には20万前後でしょうか。高いものでも30万くらいだと思います。

色々試していると店員さんが話しかけてきてくれます。
「どうしようかなぁ~、どうしようかなぁ~」と、笑顔で言っていると、
値引きにも応じてくれると思いますよ。

参考URL:http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の貴重な情報を頂き誠に有難うございました。
何処で製品を見れるか? メーカーへ問合せて見たいと
考えております。有難うございました。

お礼日時:2010/06/07 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!