プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「真実」を英語にすると何と言うか、どなたか教えて下さい!m(__)m
お願いします!(:_;)

A 回答 (4件)

>「真実」を英語にすると何と言うか、どなたか教えて下さい!m(__)m




               ↓   
和英辞典によると・・・

しんじつ【真実】1 〔まこと〕(the) truth真実の true; real 真実を語る[曲げる]tell [bend/twist] the truth 真実を明らかにする[探る]reveal [searc...
    • good
    • 4

状況で使い分けねばなりませんが、基本単語としては fact, truth, reality, genuineness.

    • good
    • 5

トゥルース

    • good
    • 0

truth

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!