アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英会話の勉強をしたいのですが、英会話のみのCDってあるんですか?
日本語が入っていないほうが都合がいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

むしろ日本語が入っているのを探すほうが「日本語入りを探して選ぶ」ということになると思いますよ。


英語のみのほうが主流だと思います。

(冒頭に日本語で題名を言うぐらいは日本語が入ってるかもしれませんが)
    • good
    • 0

あまりお勧めしませんが、一応参考までに。

まさに 英会話のみのCDです。CDだけです。

http://www.assimil.com/descriptionProduitDetail. …

一応、本はあるんですが、非英語圏のヨーロッパ人向けの教材ですので、スクリプトは確認できますが、訳や文法の説明などは全て 英語以外の外国語(フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、イタリア語、オランダ語、ポルトガル語、ロシア語等)になります。まあ、入門者向けのなので 英検なら準2級程度の実力があれば 必要に応じて辞書で調べるなりして 十分に理解できるレベルです。ダイヤローグも難しすぎず、適当な手応えがあり、また面白く 私が使った教材では一番よかったでしたが。

意地悪な回答ですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!