プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語を日本語に訳してください
中国人です。以下の文、日本語で話したいですが、自然な日本語が話したいです。
でも中国語を理解するのは難しいと思うんで、同じ意味を持ってる英語を日本語に訳しよう。

文:
「Are you with some problem? まさか you even don't know what I want yet?I have told you exactly, I let you not to spread out, that would make both her and I feel shy. But you didn't hear to me, you kept on spreading out. Do you know it is too much hurt to her? Are you still human being? Do you still have conscience!? If you still have coscience, please apologize to her. I will say it again, it is also the last time, I am speaking to you seriously, so don't spread out it any more!」

英語御上手に話す方お願いします。

A 回答 (2件)

なにか問題でもあるの?前にはっきり言ったはずだけど、まさかまだわかってないとか?僕と彼女のことをまわりにベラベラ喋らないでって言ったでしょう?それを無視して、お喋りしまくって、彼女がどれだけ傷ついてるかわかってないでしょう?君には仁義とか良心ってものがあるの?もし少しでもあるんなら、彼女に謝ってほしいんだけど。

本当にこれっきりで最後、もう一度繰り返させてもらうけど、マジな話、あちこちにばらさないでくれる?
    • 0
この回答へのお礼

あっ、訳してよかったね。
感謝です。

你好!

xiayuhang96
私はがんばります

あなたは何かの問題があるんですか。私が欲しいのはわからないんですか。私は先にあの事について話し続けたら私たちは恥ずかしいんです。あなたは私の言う事が聞いていないようですね。彼女にはあの事の話は辛いです。あなたは情け知らずですか。すぐに彼女に謝ってもらいます。再三言いたくないんですから二度とあの事の話はやめて下さい。私は真剣です。
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん頑張りますね。どうも。