dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月テレアポのバイトを辞めました。辞めた理由は自分にあっていなかったからです。
先月26日に明細書を直接もらいました。普通は25日だと思ったんですが・・。
明細書には〇〇時間とあり何日~何日までとは書かれていなかったんですが思ったより少なかったのでそこには10月分は含まれていなかったと思います。
もう口座に振り込まれてもいいはずなのにまだです・・。
辞める1ヶ月前から自分にはあっていないので辞めさせていただきたいというふうに事前に言ったのですが、円満退社かといわればそうでもないです。
でもそれがどんな事情であれは働いた分のお給料を払うのは当然だと思うんですがどうですか?
一度電話して明細書を取りに言ったほうがいいですか?と尋ねてみるか・・・・

A 回答 (1件)

まず、毎月何日締め切りの何日支払日なのかさえ書いてありません。

円満辞職でない場合には、どんな企業であろうとも、お店などであろうとも、最低でも1ヶ月以上、給与振込みを先延ばしされることが想像されますし実行されます。
それか、本人から問合せしてくるか、給与振込みせずに事務所まで直接、取りに来させるかなどされることが多いと思います。
一度、給与担当者にでも問合せしてみることです。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。では一度電話して確認してみたいと思います。