dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

只今大学生一人暮らしの男です。

自炊でなんですが安く沢山食べたいなとか思い最近魚を一匹まんま買うようになりました。
刺身や煮漬けなんて安く沢山食べれて大満足です。
さばき方は今のご時世youtubeでもみればやり方載ってるんでそれみてなんとなくやってたらさばけるようになってきました。高い白身魚には中々手が届かないので青魚が多いですが。。。。
でも周りの話聞いてるとそこまでやってる人があんまりいなくてむしろ自分やりすぎたのかって思えてきています。。。まあ自慢することでもないんで自ら公表なんてせずひっそりしてますが(゜-゜)


そこでお聞きしたいのですが一人暮らしの大学生の男が魚とかさばいてたら引きますか??
またそんなに自炊でさばいたりとかって普通しないんですかね??
男女かまわず意見いただければ嬉しいです(._.)

A 回答 (13件中11~13件)

個人的に言いますが…、









とっても素晴らしいと思います(*^o^*)


そういう人、カッコイイっす(≧∇≦)


本当にそう思います。


これからもそういう事、どんどんチャレンジして欲しいっす(≧∇≦)


ファイトです!!!
    • good
    • 0

いいと思います。



むしろ魚丸々一匹食べ尽くしパーティーとかしたら楽しそうです。
切身よりも色々な部位を食べられたほうが
栄養的にもいいと思います。

普段から、しかもユーチューブ見てさばけるようになったっていうのは
ある意味自慢できますよ^^
    • good
    • 0

いやいや引きません(笑)


てか引く理由がないです(T_T)

むしろカッコイイですよ(o^o^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!