電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分はこの度TOEFLを受験することになり、ETSのホームページでアカウントを作成しオンライン予約しようとしました。
滞りなく手続きは進み支払いのボタンを押し、無事注文が完了したように思いました。
しかし、自分の注文状況を確認したところ何も表示されておりませんでした。
念のためもう一度オンライン予約の手続きを行っても状況は変わりません。
これは自分が注文し損ねているということでしょうか?それともETSのほうで手続きに時間がかかっているというこでしょうか?

A 回答 (2件)

>これは自分が注文し損ねているということでしょうか?それともETSのほうで手続きに時間がかかっているというこでしょうか?

Did you register your e-mail address while you're creating an account? I think you should receive a confirmation mail to you a day or two after making an appointment.
    • 0
この回答へのお礼

TOEFLでの受験者プロフィールを確認したところ自分のメールアドレスは登録されているようです。
>I think you should receive a confirmation mail to you a day or two after making an appointment.
確認のメールがETSから1,2日後に送られてくるのですね。
もう少し待ってみます。
ありがとうございました。

>これは自分が注文し損ねているということでしょうか?それともETSのほうで手続きに時間がかかっているというこでしょうか?

>confirmation mail to you a day or two after making an appointment.
to you/from them(the ETS)
    • 0