電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

近所に松○が出来て、安い旨い速いの三拍子に吊られてここ一週間毎日食べています。
化学調味料とか使ってないみたいなんですが、大丈夫なんでしょうか?
仮にもファストフードなので気になります…

お願いします!

A 回答 (5件)

、大丈夫なんでしょうか?



 ご飯と肉 だけ 栄養の偏りですね

 牛丼チェーンとは関係ありません 偏食すれは当然足りない栄養素がでてくるので・・・・・

 危険ですな
    • good
    • 4

止めた方がいいです。


26歳の時(20年近く前)、ほぼ一年3食牛丼(おやつも牛丼、夜食も牛丼の時があった)で、1日1回サラダを頼んでいましたが、体調がものすごく悪くなりました(1か月くらいで体調が悪くなった)。
1年で20kg近く太りましたしね、営業で歩いていたのですが。

それでも、昼時に並んで食べる時間が無かったので、並ぶ時間も出てくる時間も短い牛丼屋で食べていました(最近は人がちょっとでもいると出てくるのが遅い店が多い)、
ちなみに、その時通っていた牛丼屋は、吉○家、た○屋、牛○○郎でした。
    • good
    • 3

カロリーが高いので太る可能性があります。

    • good
    • 1

栄養のバランスを考えて、それ以外では野菜、フルーツ、魚なども食べるようにしましょう。


そうすれば、あなたが飽きるぐらいまでは毎日でもなんとかなると思います。
あと、毎日肉になるので、体質によっては便秘や肌荒れ(吹き出物など)の症状がでてくるかもしれませんので気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

はじめまして、よろしくお願い致します。



大丈夫ですよ。

野菜サラダは、たまに食べましょう。

ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!