アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は帰りが遅く、会社の中で夜食としてカップヌードルをよく食べるのですが少しバリエーションのなさにいささか飽きてきました。

会社の中でもできるぐらいの簡単なちょい足しカップヌードルの食べ方を教えてください!(味は問いません!)

ちなみに会社ではお湯(ウォーターサーバ)、電子レンジはいつでも使える状況です。

A 回答 (3件)

普通は3分待つところを、8分待って食べます。




私はカップヌードルは、絶対に10分くらい待ってから食べます。
少数派なのかもしれませんが、そっちのほうが美味しいのです。


参考にならないですね、すみません…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いったいどんな味になるのでしょうか汗

しかし私は10分も待てそうにありません・・・いつか試してみたいと思います。

お礼日時:2011/09/20 22:53

ノーマルのカップヌードルには食べるラー油。



カレーヌードルとシーフードには粉チーズ。

塩ヌードルにはバター。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーチーズは美味しそうですね!試してみます!

お礼日時:2011/09/20 22:54

カップヌードルの


シーフード+タバスコ
シーフード+チューブ入りニンニク
シーフード+トムヤンクンペースト
チリトマト+タバスコ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シーフードニンニクを家で試しましたが感動する美味しさでした!
匂いの関係で会社じゃ試せないのが残念です。。。

お礼日時:2011/09/20 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!