電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のサーバーがダウンしていて、直してくださいって翻訳でメールしたらこんな返答が来たのですが何て言ってるのでしょうか?
This ticket has been assigned to one of our game support admins. They will take care of your request and give you an update when there is a resolution.

A 回答 (2件)

このティケットは(すでに)私どものゲームサポート管理者に割り当てられています。

あなたのご要望は彼らが解決します。問題が解消しましたら、ご連絡申し上げます。

ティケットの意味が判然としませんが、ご利用者が何か質問などをすると識別番号のような物が発行されて、それがティケットとでも呼ばれるのかもしれませんし、ご利用者が持っている質問のための権利を表しているのかもしれません。判然としないので、そのままティケットとしておきました。
    • 0
この回答へのお礼

しばらく待っていれば、解決の連絡が来るんですね。
どうも有難うございました。

翻訳しましたらこうなりましたよー

このチケットは、私たちのゲームのサポート管理者のいずれかに割り当てられています。彼らはあなたの要求の世話をする、解像度があなたの更新を与えます。
    • 0