アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!

ペットがいて、よく汚れるので、カーペットの上に古いシーツをひいてすぐ洗えるようにしていますが実に見た目がよくないです。

先日洗えるカーペットをかいましたが人が歩いただけでヨレてしまいました。(床に滑り止めマットをいれても)

良い敷物、またはアイディアがあれば教えてください。季節柄、フローリングだけは避けたいです。

お忙しいなかすみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タイルカーペットとかどうでしょう?


http://www.select-rk.com/05_carpet/index.html
ホームセンターなんかに売ってます。

うちでは使ったことないんですが、お子さんがいる家なんかで汚れた時にすぐ洗えるようにと使ってるのをみたことがあります。
1枚が50cm x 50cmの物を何枚も敷くので汚れた箇所だけ取って洗ったりもできます。
裏には滑り止めがついてるのでそんなにズレたりはしないと思います。
ただ、わりとしっかりできてるものなのでふわっと感はないです^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!