プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の公務員試験に向けて勉強している25歳男です。 予備校に通い学習しているのですが、何をどの程度どうやって勉強すれば良いのかわかりません。

数学、物理、化学...授業を受けても、全く 理解できません。
中学校で習うような問題すら。
ノートを取るので一杯です。
普通の人は、授業を受ければある程度理解できますよね?
私は低脳のせいか、理解できません。

大学受験でも一年間勉強したにもかかわらず、
偏差値50未満の私大です。
これが私の低脳さを証明していますよね?

完全に能力の問題ですよね?
努力は関係ないですよね?
そもそも努力の仕方を間違えれば、当然落ちますよね。

努力の仕方、勉強方法、理解力。
どれもクズな私は、試験を受けるだけ無駄ですか?

現在は既卒のフリーターです。

A 回答 (2件)

>試験を受けるだけ無駄ですか?



まあ、そんな感じです。
    • good
    • 0

勉強以外に輝けるものがあるはず

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!