プロが教えるわが家の防犯対策術!

 徳島大学の知能情報工学部と立命館の情報理工学部どちらがいいでしょうか?
両方の大学を見に行き現地の把握もしましたし、大学も見ました。
親からは好きに決めろと言われています。
いつかは人工知能を作る人になりたいと思っています。
 できれば良い訳、悪い訳を具体的にお教えいただけると有難いです。

A 回答 (1件)

徳島大学、私の地元ですけど、


全国でめっちゃランクが低いし、医学部とかでない限り、就職もほとんどないですよ!

やめときやめとき、徳大や地元の子でもショボいって言うて、皆県外の大学に進学しよるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。

頂いたご意見を参考に考えさせて頂きます。

お礼日時:2013/03/14 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています