dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一浪目です(>_<)

現役時に化学はなかなかやったのですが、
他の教科がまだまだです!

一年間どうしたらいいのかわかりません(*_*)

一年間の計画を分かりやすく教えてほしいです!

A 回答 (1件)

わからないことをここで質問するのは、もちろん理解できます。

他の人もそうしていますので、間違ったことではありません。

ただですね、質問の仕方があまりにも悪すぎます。いったいどのくらいの学力があって、どのレベルで名大を落ちたのかなど、条件により回答が全く変わってきます。

ただ、自分で「まだまだです」と書くくらいですので、全く合格にはほど遠いというのでしたら、まずは基礎からするしかありません。今の時代、私大でもセンター試験が必要になってきていますので、まずはセンターで9割取れるくらいの成績を目指せばいいと思います。

ここで聞いても、質問者さまの知識レベルや興味、勉強に対する考え方などがみんな違います。なかなか明確な回答は難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!