アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日質問をし行った方がいいと意見をもらい何かあったら困るとも思い行きました
その何かあったらがありました症状が重くない腰痛症でした
確か左だったと思いますが湾曲していました
真っ直ぐな腰では、ありませんでした
5くらい年前に挫骨神経をしています(現在の医院では、無い診断) 拳銃を突きつけられて固まるような状況になり現役で家族の介護をしている年配に(当時の会社の人)助けられた経験があります
ジムでは、予防で腰マシンをしてましたが年数が経ち腰悪くないししなくていいとしていませんでした
この先生は、非常によい先生で一言で権威 直ぐにリハビリの話をしますしコルセットの話まで 流石に保険で7000円くらいのを買うことは、金銭的に無理でしたが保険で500円のを買いました 腰を引っ張るリハビリを追加でやることになりましたが(肩・膝でリハビリ中)合う合わないがあるそうで薬とコルセットで様子を見ることに決めました ふと考えて湾曲=引っ張ると考えていいですかね?
真っ直ぐがいいのだから引っ張って真っ直ぐにすべきですよね(合えば)
その辺が知りたいです 引っ張る経験者の話も聞きたいです
お願いします

A 回答 (1件)

>拳銃を突きつけられて固まるような状況になり

え・・・日本でですか?ものすごい経験ですね。

>と考えて湾曲=引っ張ると考えていいですかね?
>真っ直ぐがいいのだから引っ張って真っ直ぐにすべきですよね(合えば)

腰が左に弯曲していたとのことですが、それはレントゲンの正面像ですかね?病名は何か言われましたか(例えば側弯症など)。腰椎の牽引は腰の骨を真っ直ぐにしたり、骨と骨の間を広げる効果は一切ありません。あれは筋肉など柔らかい組織のストレッチ、患部の血行改善が目的になります。

長文、乱文失礼しました。ご参考になれば幸いです。お大事にどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

紛らわしかったですね
挫骨神経になったときの表現方法でした
すみません

ご意見ありがとうございます