dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの出身地の良いところを教えてください。

これを英文にしてほしいです
お願いします。

A 回答 (3件)

「良いところ」が具体例でなく、抽象的でもOKならば(たとえば、人がやさしいとか、雰囲気がのどかといった感じ)、


Please tell me something good about your hometown.
※最初は、Would you please とすればなお丁寧です。

より具体的な事例を望んでいる時でしたら
Please tell me what the good thing(s) about your hometown is(are).

一番良いところを教えてほしければ
Please tell me what the best thing about your hometown is.

など色々言い換えることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました!m(_ _)m

お礼日時:2014/10/02 23:18

Please tell me the good things about your birthplace.


Will you tell me what is great about your hometown?
Would you like to tell us some points of excellence in your native place?

などなど、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

Will you tell me some good points of your hometown?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!