アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サバの水煮缶詰があります。これは美味いぞって使い方を
お教えください。(難しくないやつで・・・・)

A 回答 (6件)

クックパッドで検索すれば一杯あります



http://cookpad.com/search/%E9%AF%96%E7%BC%B6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/10/18 09:11

めんつゆ入れてレンジで温めたら最強にうまいです。

お皿に移してから温めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!これは簡単ですね
ありがとうございました

お礼日時:2014/10/18 09:12

焼飯に入れる・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとハードル高そうですが・・・
ありがとうございました

お礼日時:2014/10/18 12:15

根曲がり竹とサバ缶で味噌汁を作ります。


信州では誰でも知っているメジャーな料理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根曲がり竹って大阪でも売ってますか?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/19 07:55

これは美味しいです。

http://cookpad.com/recipe/1887279
お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
簡単そうですね。

お礼日時:2014/10/19 07:55

私がよくやるのは・・・・


・缶を開け醤油のみ、またはマヨネーズや一味を足し
 お酒のアテに。まぁシーチキンと同じ扱いです。
 少しクセはありますがご飯に乗っけてもおいしいです。
 特に、骨がトロトロになった部分がサイコー。

・鶏肉の代わりとして炊き込みご飯にする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!