dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

You do not have to ware formal suits: the casual pants (no Jeans) will be OK, this time.

A 回答 (3件)

You do not have to wear formal suits: the casual pants (no Jeans) will be OK, this time.



スーツ着用でなくて結構です:今回に限りカジュアルパンツ(ジーンズ不可)で大丈夫です。
    • good
    • 1

フォーマルな服装をする必要はありません。

(ジーンズはだめですが)普段着のズボンは今回大丈夫です。

以上、ご参考になればと思います。
    • good
    • 0

フォーマルなスーツは着用に及ばず。

今回は、ジーンズでなければカジュアル・パンツでもOKなり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!