電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
今の時期とてもおいしくなってくる芋・栗・かぼちゃは女性が好きなものとよく言われますが、男性はあまり好まないのでしょうか?甘いのがいやなのでしょうか。それとももさもさしてるから??

A 回答 (2件)

全部大好きです!


ご飯を炊くときにサツマイモを入れて一緒に炊きます!
もちろん普通の焼き芋も好き!
モンブラン(芋も栗も)大好き!
栗羊かん好き!
甘栗むいちゃいましたも好きw!
カボチャの煮物なんて大好物です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性でもおいしいものはおいしいですよね^^
食べたくなってきた~

お礼日時:2015/09/25 12:56

そんなことはありませんよ。



人によって違います。

今年は、実家のかぼちゃも不作でした。

天候不順で質の悪い栗が高く売られており残念です。

さつまが店に出回り、楽しみはじめたところです。
「いもくりなんきんに対する男女での温度差に」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年は天候のせいで野菜が高いですね・・
いろいろレシピを試して楽しもうと思います。

お礼日時:2015/09/25 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!