プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えっと、家のワンコの名前「ケリー」をアルファベットに直すとどう書くんでしょうか? のばすところが分かりません。。 教えてくださいませ。

A 回答 (5件)

「Kelly」

ではないでしょうか?
あんまり自信ないですけど・・・・(^^;

うちのネコは「みーちゃん」安易!!(笑)
chiaki-oさんのワンコはかわいい名前でいいですね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます! ケリーとはKellyと書くんですね。    ★みーちゃんもかわいい名前ですね♪ うちのケリーは名前は可愛いけれど、もう12歳になるおじいちゃんです。。 でもまだまだ元気ですけどね★ どうもありがとうございました!

chiaki-oさん、こんばんは。

アルファベットでとなると「KERI」となってしまいますが、「KERII」でも許容範囲じゃないでしょうか。
 また、英語風にするなら「KELLY」とか「KERRY」、「KELY」、「KERY」などいろいろ考えられるんですよね。固有名詞ですからこれといった決まりはないと思いますよ。
 因みに伸ばす「イ」は英語風にするならたいてい「Y」で書くことが多いようですね。
 では、失礼いたします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 色々な書き方があるんですね~。勉強になります! 見た目で選んで、「KELLY」が一番いいですね★ ありがとうございました!

「ケリー」をアルファベットに直すと <Kelly> でいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! やはりKellyでいいんですね★ ありがとうございました。

かの有名な女優「グレース・ケリー」は「Grace Kelly」とつづりますので、

「Kelly」でいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! やはりKellyでいいんですね★ ありがとうございました。

KELLY  ですね。

他に考えられるのは・・・・

KELLIE

KERRY

こんなトコでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 色々あるんですね☆ ありがとうございました!