アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マステをプラケースに長期間貼ると?

プラスチックの衣装ケースなどに、マスキングテープを数ヶ月以上貼っていたことがある方、これくらいだとのりが残らなかったとか、これくらいの期間だとぺたぺたが残ったとか、教えてもらえませんか?
 
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

温度や湿度に左右されますので正確なとこはわかりませんが


自分の場合は8ヶ月ほどでも特にのりが残ったりはしませんでしたよ。

もともとマステですのでそこまでのりが残ることはないと思います。
一年くらいプラの筆箱とかに張ってた人もいますがのりが残るようなことはなかったようです。

もし残ってしまったら水を軽く塗ってドライヤーで暖めてやるとのりが溶けるのでそれで除去してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
大変参考になりました!

お礼日時:2016/06/02 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!