アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口唇口蓋裂の手術を2カ月前にうけたのですが

息子が、口蓋裂の手術を2カ月前に受けたのですが、術後 一カ月経ち、息子の歯ブラシをしている時に口蓋の前歯の後ろあたりに穴が開いてるのをみつけました
鼻から、食べ物がよく出てきていたので、穴はふさいだけどなぜ?と思っていたのですが、
瘻孔と言って術後穴が開く事があると担当の先生から説明をうけましたが、二カ月になりますが、今、穴がある、近くにまた、穴が開いてきていて、担当の先生にも穴ではないか⁈と診察の時に診てもらいましたが違うと言われました
食べ物が詰まっていたりするので、食べカスを綿棒で掃除をすると、素人の私が見ても穴だって分かる穴です
口蓋裂の術後、こういう状況って珍しい事ではないのでしょうか?
ご存知の方アドバイスや、情報よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

違う病院でセカンドオピニオンしてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!