プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートで、9時から17時までの7時間勤務をする場合、扶養の範囲にするには、
1ヶ月何日休んだら良いですか?

A 回答 (4件)

何の扶養かわからないし、給与もわからないし。


会社に聞いてみては?
    • good
    • 0

扶養→健康保険の扶養の事を質問しているのなら


 月額で通勤交通費込みで108333円以内になるようにすれば良い
 108333円×12ヶ月=129万9996円<130万
 時給から逆算して下さい
    • good
    • 0

扶養の範囲が何を指しているのか??


単純に103万円か130万円ですかね、
>1ヶ月何日休んだら良いですか?
ご自身で時給計算すれば答えは出るのでは・・・
    • good
    • 0

なんで時給書かないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!