アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、以上の様な精神と障害があります。病院を変わったのは六回目です。うまくわかってくれる主治医はいません。今の主治医は全く話を聞かないタイプです。国の為に働け、首になってもいいからと言います。私は360回の履歴書を書いてきたし作業所は毎日行ってます。しかし人と居ると疲れます。甘えてません。一人暮らしで姉妹は結婚して、子供がいるし私だけ恋愛経験なしです。父は他界しました。母は脳出血で、私にだけ毒舌です。合いません。姉と妹ともあいません。病院をまたちゃんと診てくれる所に変えた方がよいのでしょうか?個人病院で、知的や発達や精神科や沢山の科があります。口コミはありません。今の主治医でメチャメチャになりました。母が、迷惑になっており人とも関わるの苦手です。ネチネチしたのが苦手です。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    作業所を辞めて違う作業所に行くかもしれません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/24 09:13

A 回答 (4件)

あなたに合う相談員さんでありますように!


何度も失礼しました(^ ^)☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/25 02:16

一人暮らしとは、GHにいらっしゃるのかな?


ご家族以外に、理解してくれる人を探してみては?
私も時々、全てがイヤになります。
それでも、前に進もうと努力しています(^ ^)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当の一人暮らしです。父が他界しました。理解者身内にいません。相談員をつけました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/25 02:09

作業所に通われているのですね。


慣れる事も難かしく、気を使うと思います。
病院も自分を理解してもらえる先生に出会える方は
本当にラッキーなのでしょう。
履歴書 … たくさん書きましたね。
誰にでも出来る事ではありませんよ(^_^)。
素晴らしいと思います。
作業所の職員さんに、相談していますか?
ご家族の理解が得られれば、気持ちも楽になりますね。
努力されている分、良い方向に向かうよう
応援しています … 一人でがんばりすぎないで下さい(^ ^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。家族は理解してません。もう辞めたいです。父は他界しました。一人暮らしです。

お礼日時:2017/04/25 01:23

太っていると頑丈そうだし、元気に働けそうだし、甘えている人に見えるから、食べる量を控えてまず痩せてみては?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい。しんどいです。気分が

お礼日時:2017/04/22 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!