プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月も前に予約した会場があります。
使用目的はセミナー講座ひらくためです。

今さら別の方Aさんから、その日は私が前から押さえているから、変えれないか?と連絡がきました。

オーナーの事務手続きミスだと思われます。

オーナーから改めて、私に変更以来の連絡がいきますとAさんから聞いてたけど3日経ってもない(怒)

失礼すぎひん?

私なら次の日すぐに電話かけて謝るけどな

A 回答 (1件)

告知の為の印刷物の経費や広告宣伝費、セミナーで使用する物の購入費用、代替場所を用意する為に掛かる費用、etc.ある物も、無い物はデッチ上げて、数百万円の損害になるので、それを補償してくれるのなら、応じますよ、と伝えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまにその通りなんですよ…
それにしても3日経っても連絡してこないって大人として終わってますよね

お礼日時:2017/04/23 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!