dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝ます。一人暮らしで退屈です。ゴミもほりました。あー仕事したいができない。リハビリ行ってるが。疲れて眠気きた。あれもこれもほしい。履歴書は360回くらい書いてきた。役所には止められてる。リハビリやめて違う作業所行きたい。友達に裏切られないかなあ。明日友達と会うが。いつも男の話だ。もう興味ないと言ってるが。変な夢ばかりみる。土日は、ヘルパーにきてもらう予定だ。死ぬわけにはいかぬ。あれもこれもしすぎて、何をしたらいいかわからない。ワンパターン人間。電話かけまくりたいが繋がらない。何かアドバイスください。

A 回答 (2件)

「将来忙しくなるから今は休んどけ」と神様が言っていると思い、しっかり休んだりリハビリに当てる時間にしてください。

    • good
    • 0

どうしたいん??????

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!