アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ過ぎは身体にどのような影響が出ますでしょうか。

A 回答 (4件)

こんばんわ。



私は医者ではありません。
ですので、医療に関して、それほどありません。
ですが、自分は介護の仕事をしています。
利用者の体調管理を保つ為に、ある程度勉強させて頂きました。

食べ過ぎが体に及ぼす影響

1、内臓への負担(肥満)。
2、肌荒れ
3、精神のバランスが乱れる
4、皮脂が多くなり、頭皮の毛穴が詰まる。
5、塩分が多くなると血圧上がる。(高血圧になる)
髪の毛が育たなくなる。
6、糖分が多くなると糖尿病になる。
薄毛になる。

かと言って、食べないのも良くないので程々にハラハラ良く食べるコトが大切。

あとは出来るだけ食事の時間を毎日、同じ様に食べるコト。

夜10時~夜中の2時の食事は避ける。(太りやすくなりますので)

私が知っているのはこれぐらいです。

参考になりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。助かります。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/05/07 08:44

1.血圧上昇


2.血糖値上昇
3.肝臓機能低下
4.腎臓機能低下
5.糖尿病
6.食事制限
7.やっぱり治らず死に至る
    • good
    • 0

太ります。


胃腸の調子を崩します。
    • good
    • 0

私は、翌朝疲れが出ます。


「なんかだるい」ってなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!