プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宅建を取ると女性は就職しやすくなるってきいたのですが、本当ですか? このことを聞いたんですけどなんか信憑性の欠けるような気がします。

A 回答 (1件)

何の会社に就職するの?


看護師になるのに宅建は関係ないとかはおおげさだけど
進む道によってはまったく関係がないということですよ。
宅建は経験者なら難しいものではありませんので
例えば、不動産仲介の仕事についてからでも十分取れます。
でも、就職の条件として宅建が必須というところもあります。
男女に差は特別に感じません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!