電子書籍の厳選無料作品が豊富!

便秘に効くサプリおすすめあったら教えてください

A 回答 (5件)

市販は、何かと高いので病院を、おすすめします。

    • good
    • 0

朝起きたら、コップ1杯の水又は白湯を飲んで見てはどうでしょうか

    • good
    • 0

乙字湯という漢方。

    • good
    • 1

レタスとかキャベツとかトマトとかキュウリなどなどを皿に盛り合わせて「オリーブオイル」をかけ、ドレッシング系、マヨネーズなどをかけて食べるのも良いかもしれませんね



一品でも良いと思うなぁ~
    • good
    • 0

水飲んで野菜食べて、ヤクルト飲んでれば


すぐ出るよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!