電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新築工事の請負会社に遅延のペナルティはある?

A 回答 (3件)

NO1さんに同意です。


先に契約書面を確認して下さい。
仮に遅延損害賠償項目があっても
免責事項もあるので慎重にご確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 17:59

普通の契約(書)にはあるだろうね。

    • good
    • 0

契約内容次第です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!