プロが教えるわが家の防犯対策術!

入試で面接と小論文あるんですけど小論文ダメでも面接で挽回出来ることありますか?

A 回答 (2件)

挽回できるよ・・・てか、挽回って言わないかもだけど

小論文ってね・・・高校生が書く小論文なんて、ほぼ全てが定型文。形だけ整ってるけど、心に響くものないよってlvが99%

だから面接重視。

まぁ小論文で教授の心掴めたら、例え文字数足りなかったり最後まで書けなかったりしてもいいのが小論だけどね。まぁそんな人ほとんどいないので、面接上手くいけば大丈夫(他の人も同じだけどね
    • 0

それは諦めて下さい。

• 0