dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

拒食症の人で下剤乱用の方はなぜ痩せるんですか?
出すものないのに…

質問者からの補足コメント

  • そうですか…下剤乱用の意味がないですね

      補足日時:2018/01/27 00:49

A 回答 (4件)

まず基礎代謝で生きているだけでカロリー消費するので。


拒食症と言っても水分とかゼリーとか軽い物は食べているかもだし、それなら下剤飲めば多少は出るだろうし、何も食べていなくて出るものがなくても食べていなければどんどん痩せていくので。
拒食症がひどい人が下剤乱用したら命に関わるし危ないです。
    • good
    • 2

ある程度 おやつが有るのでわ無いかな

    • good
    • 0

下剤を乱用すると、胃壁とか腸壁が痛みますので気をつけてください。

運動とか繊維の多い食材を食べてください
    • good
    • 0

そもそも食べてないから痩せてるんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!