dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接失敗して落ちちゃったんじゃないかって心配です。
自分では声が少し小さく、ハキハキしてなかったかなって思ってます。
棒読みになってないかも少し心配です。
出入りはちゃんとして笑顔で頑張ったと思います。
一緒に受けた子が受かって私だけ受からなかったとかあったらきついですよね。
もうずっと落ちたんじゃないかって思ってます。
定員は割れてて友人などには定員は割れてるし推薦だからよっぽどじゃないと落ちないよと言われます。
それで落ちちゃってたらどうしようとか考えてしまいます。
どうしたらいいですか、、

ちなみに面接試験のみで筆記試験はありません。

A 回答 (3件)

こんばんは。

これは気になりだしたらずっと気になる内容だね。
でもたぶんわかってると思うけど考えても仕方ない。無事に終わったんだよ。ずっと前から緊張してきた今日の面接の日が終わったんだよ。まずそれはすごく良かったじゃないか。

友達が言う通り、よっぽどじゃなきゃ落ちないのなら、大丈夫。話を聞く限りだと声がとかハキハキとか、それはよっぽどじゃない。

面接中に全裸になって踊り出したとか、そういうことがよっぽどの出来事だよ。今日の面接、気付いたら服脱ぎ出した?ちゃんと着ていたなら大丈夫だよ。安心して寝てよしだ。
    • good
    • 7

私も昨日面接に行きましたが、人の心理が読めるので不合格でしょう。


既にコネで特定の人に合格を約束していると思います。
地方ではコネで決まることが多いのです。
人は友達を選ぶときは長所を評価します。
面接官は応募者の欠点を探します。アラ探しです。
済んだことは仕方ありません。気持ちを切り替えましょう。
次はもっと練習して臨みましょう。
    • good
    • 4

定員割れで推薦ならあまり気にしなくても良いんじゃないでしょうかね。



実際に面接で気にされるのは回答の内容です。
面接試験はあがり症の人だっているのは面接担当の人は百も承知のこと。
明らかにまずい答えをするような人なら落とされるかもしれませんが、回答内容におかしなところがなく調査書にも問題が無いのであれば、さほど心配はいらないのではないかなと思いますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています