プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝と昼、400㌔カロリー食べました。
そして、おやつにシュガーロール二個も食べしまったんです。晩御飯は、すき焼きですが、
糸こんにゃく、ふ、レタス、シイタケをいっぱい食べまくって(糸こんにゃくと、ふ、を特にいっぱい食べました。)お腹いっぱいになったあと牛肉を1枚におさえました。晩御飯頑張った方なんですけどおやつの
シュガーロールはいたかったですかね、?
しかもダイエット中ってゆう、

A 回答 (5件)

カロリーの計算をしながら食べているのだね。


------------------------------
道を聞かれて平気で違う方向を教えて、自分は嘘をついたという意識がぼけている人がいます。
こういう人が道を教えることがあります。
こういう人がいますから、こういう人に聞くと危ない。
----------------------------------------
こういうことを参考にしながらやっているのだね。
-------------------------
https://www.h-nc.com/cat31/post_59.html
標準体重 - 計算式は「身長×身長×22」で医学上の理想体重|メディチェ
標準体重とは年齢別の体重の平均値や理想体型とは異なり、身長に対する標準的な体重のことです。標準体重は20歳以上の男性の平均身長が167.3cmのために61.6kg、20歳以上の女性の平均身長が154.2cmのために52.3kgとなっています。 健康診断で標準体重を量る場合は「標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22」という式を使い、身長と体重から算出します。標準体重は成人の目標体重の指標となります。
------------------------------------------
https://www.no1-diet.com/cat2/post_8.html
標準体重とBMIを計算!年齢別の平均身長や平均体重も比較|カロリン
健康的に生活するための標準体重. BMIは下記の計算式で求めることができます。BMIの日本人の基準値は男性が22.0、女性が21.0と決められています。
BMI=体重(kg)÷(身長(m)×身長(m)). BMIの基準値は統計的にみて最も病気にかかりにくい健康的な数値とされ、この数値から離れるほど有病率が高くなる傾向があります。
------------------------------------------
https://ameblo.jp/satoko-miyahara/entry-12310104 …
ある日のメニュー|宮原知子オフィシャルブログ Powered by Ameba
2017/09/12 - 今回は日々の夕食をご紹介したいと思います。 今年から食事管理をしっかりできるように、栄養士さんにお願いをすることとなりました。主に夕食を一緒に作っています。 お魚 . 丼もの . お肉 . など、主菜も様々でバランスの良い食事を頂いています!もちろん果物がパイナップルの日もあります ✨ 特に気に入った料理などは自分一人の時にも作ってみたりします。
-------------------------------------------
成長期にですから、『三食きっちり食べること』
たべないと栄養失調や栄養不足になり、20歳を過ぎてから取り返しがつかない体になり、一生苦しみます。もちろんあなたが心配しているように、栄養バランスが大切です。骨を強くするには、何といっても、納豆とヨーグルトです。
十代に栄養が不足しますと、Ⅰ型糖尿病になります。
十代に栄養が不足しますと、一生回復しない骨粗鬆症になります。
晩御飯は、もう少し肉と野菜を食べたほうがよかったと思います。
-------------------------------------------------
毎日たべすぎはだめなことはその通りです。
『1日の合計を取り過ぎることもあります。逆に、不足する日もあります。』
きょうは、シュガーロールが一つ多くてお肉が足りませんでした。
1週間に1回、同じ時間に体重の変化を比べていれば大丈夫です。
しかし、あなたは成長とともに体重はふえなければなりません。
基礎代謝エネルギー以下はだめです。
---------------------------------------------
『運動すれば大丈夫です。』
運動の仕方は、日常生活で、いつも動くこと。
かかとを少し浮かし気味にして、まわりの物に気を配って素早く動くこと、寝転んでいないこと。これは大変カロリーを消費します。
外を歩くときは、かかとから着地して、足の裏のスナップを利かし、さっさとあるけば運動になりますが、『ながら歩きは百害あって一利ありません。』
あるくときは、前ありに気を配って、早く歩くと、カロリー消費します。
犬をつれての、犬の散歩は、人の散歩になりません。
運動は、直食前は最悪です。
------------------------------
わたしの、こころがけ。
(もちろんあなたとは違う。)
私は、食べ物を特に大切にします。
食べる分だけ妻に作ってもらい全部食べます。
市だしをとっても、外食しても、考えて注文します。
味付けは、大変薄味です
------------------------
もったいないもったいない。
人のお金も自分のお金も大事にせなあかん。
人の身体も自分の身体も大事にせなあかん。
人のこころも自分のこころも大事にせなあかん。
食べ物は大事にせなあかん。
こぼしたものも拾って食べる。
キウイも桃もブドウもきれいに水で洗って皮ごと食べる。
-----
肉を食べるときは、も~と、牛の顔を思い出せ。
-----
モッタイナイモッタイナイ。
---------
    • good
    • 0

ダイエットになっていないな!

    • good
    • 0

ダイエット食ではなく、普通食になってしまいましたね。


今日一日の合計が。
明日から、また頑張りましょう。
    • good
    • 0

年齢がわかりませんが、成長期の時はダイエットはしないで3食たくさん食べるのが理想です。


間食はあんまりしないほうがいいですね。
シュガーロールは運動すればカロリー消費できるから問題ない。
よく運動して、よく食べるほうが理想の体型になります。
なのでヘタなダイエットして体型が崩れるよりマシ
    • good
    • 1

運動すれば大丈夫!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています