プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おばあちゃんが胃がんと乳がんになってしまったらしくて、とてもかなしいです。
私のお母さんはシングルマザーでおばあちゃんもシングルマザーで、私とお母さんとおばあちゃん3人で家族でした。
おばあちゃんは66歳です。
がんはなおるんですか?
おばあちゃんに死んでほしくないです。
自分が死にたい消えてなくなりたいほど辛いです。

A 回答 (7件)

初期ならいいですよね、治ることを祈りましょう。

    • good
    • 0

治ります!


そう信じて!
あなたが信じなくてどうするの。
家族の支えが何より大切。
おばあちゃんと一緒に頑張って!
    • good
    • 0

真性癌は必ず命を奪い、癌もどきは自然に消える。


なので、癌は治療せずに放置しましょう。
http://true-health2.com/archives/29
    • good
    • 0

原発性の癌、胃がん又は乳がんが原因で遠隔転移したのだと思います、66歳とは未だお若いですね。

頑張りましょう。
    • good
    • 0

ガンを治す食材を調べ、食べるようにしてみてください。

    • good
    • 0

それは辛いですね(>_<)おばあちゃんとは故…まだ66歳若いのに…ガンは確かに難しい病気だとは思いますが、ガンにも色々あり、治療すれば治る場合もあります。

私の親もガンになりましたが、治療のおかげで 今元気ですよ。なんともですが、頑張って欲しいですね!元気づけてあげて下さいね!
    • good
    • 0

詳しくはお医者さんに聞かないと分からないけど、ガンにもいろいろあるみたいです。


あんまり気を落とさないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!